人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵作家、久保修さんデザインの缶ビール

夏休みが終わりました。
和香は17日から営業開始しています。

お休みの間、溜まっていたご注文に対応するこの数日でした。

そんな慌ただしいなかですが、
素敵な缶ビールの頂き物がありました。
切り絵作家の久保修さんの作品がパッケージになっています。

切り絵作家、久保修さんデザインの缶ビール_e0358047_10483376.jpg

夜空に花ひらく大輪の花火です。
色鮮やかで躍動感もあって、これはもらって嬉しいですね。

久保修さんのウェブサイトはこちらです。


来年の村田金箔さんのカレンダーはこの久保さんの作品が使われるようです。
今から出来上がりが楽しみです(*^^*)


ちなみに今年のは世界旅行できるカレンダーでしたよ。

切り絵作家、久保修さんデザインの缶ビール_e0358047_10484342.jpg
切り絵作家、久保修さんデザインの缶ビール_e0358047_10484667.jpg

天候が悪い日が続きますが体調に気をつけて、8月後半も頑張りましょうー!


【「いいね!」よろしくお願いします】
株式会社和香のフェイスブックページ


by wakocards | 2017-08-19 10:52 | 日々のこと