【ブライダル商品】優婉

ゆうえん、と読みます。

気品のある凛とした佇まい。
最初に見たときに、なぜか丹頂鶴を思い浮かべました。

e0358047_19571416.jpg

この商品はパッと見た目も美しいのですが、よくよく目を凝らして近づけてみるとさらに感動します。

用紙はミランダスノーホワイト。表面がキラキラ光っています。
七宝柄が浮き出し加工されていて、その部分のみにパール箔が施されています。


この用紙、この文様とのマッチングが絶妙なのでしょう。
パール箔が陶器のように艶やかで、まるで工芸品のようです。

e0358047_19571494.jpg

このアイテムをデザインしたデザイナーはすごい!!!

これは是非、実物を目にしてほしいです。

e0358047_19571474.jpg

最近、このミランダスノーホワイトが入手困難になって品薄が続いておりました。
社内では、「合紙すればなんとかなるんじゃない」とか「席次表のサイズを絞ってしまおうか」とか声が出ていたのですが、無事に入荷されて、現在は落ち着いているようです。
特殊な紙で印刷する商品は、その紙の生産が止まってしまったら廃盤になってしまう可能性もあるのです。
確かに、この商品は違う紙では全くの別物になってしまうので、違う紙で…というわけにはいきませんね。

優婉(ゆうえん)の商品ページはこちら。

私が入社して最初に感激した商品だったので、まず最初に紹介したかったのが優婉でした。


さて、和香のホームページ、
6月に入って撮影した商品をやっと少しずつアップしておりますm(__)m

この秋の新商品、見本帳を作り始めてずいぶん経ちますが、日常の仕事に追われて実は30冊作るのが全然追いついていませんでした(>_<)

明日からまた弊社の営業2名が名古屋方面に新商品のアピールに出かけます。
持っていくぶんは見本帳作ったどーーーー!!!

これからも合間にコツコツ同僚と一緒に作ります。

この秋の新しい商品についても、ブログでこれから紹介したいと思います。

e0358047_19571364.jpg

【「いいね!」よろしくお願いします】
株式会社和香のフェイスブックページ


[PR]
by wakocards | 2017-09-06 20:01 | ブライダル商品 | Comments(0)