人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和香のお花見2019

久しぶりのブログですm(__)m

4月6日土曜日、午後から和香本社でお花見を行いました。

和香本社は都電荒川線「荒川二丁目」の駅の真横にあって、都電の向こう側、荒川自然公園〜三河島浄水場の桜並木を間近に見ることができます。
(都電荒川線は2017年春から『東京さくらトラム』という愛称がついてます)

本社社屋には、実は屋上スペースがあって、普段は出入りできないように閉めてあるのですが、この日は久しぶりに開放して上からの眺めを社員みんなで楽しみました。

急遽ダンボールで作った宴会テーブル!
和香のお花見2019_e0358047_19250124.jpg

桜と都電を眼下に。
こんな景色なかなか見られないですよね。
和香のお花見2019_e0358047_19250154.jpg
和香のお花見2019_e0358047_19250126.jpg

まずは花を見ながら乾杯!
和香のお花見2019_e0358047_19250139.jpg

外で食べると美味さ倍増!
和香のお花見2019_e0358047_19250180.jpg
和香のお花見2019_e0358047_19250276.jpg
和香のお花見2019_e0358047_19250210.jpg
和香のお花見2019_e0358047_19250224.jpg


とてもいい天気に恵まれ、花も満開、しかも花びらも舞うなかでのお花見、サイコーでした(>∀<)


今年は東京の桜の開花が早く、会社のお花見の頃には
葉桜になっていると、みんな思っておりました。
(註:会社のお花見 = ほぼ4月第一土曜の予定)

その後、寒い日が続いたこともあり、予想に反して♪
満開状態でのお花見をすることができました!


今年もいろんな表情を見せてくれた桜に感謝。

和香のお花見2019_e0358047_19250286.jpg

新年度が始まり、5月からは新しい元号もスタートします。

また日々の様子をお伝えしてまいります。



【「いいね!」よろしくお願いします】
株式会社和香のフェイスブックページ


by wakocards | 2019-04-12 12:57 | 日々のこと